もうちょっとかな…2005年05月08日 20:38

テストでカテゴリを2つ指定してみる。

アサブロ、なんとスタイルシート選択が可能に。写真はまだアップロードできない。写真がアップロードできるようになった時にはここにきちんと移転したいと思う。 <div>tests</div> ていうか、このエディットモードの使いにくさはなんとかならないのか。HTMLは使えないか、使えるとしたら改行までもタグで指定しなければならないという不便さ。引越ししないかもね。 改行範囲→ 改行範囲→ <div>test2</div>

痩せたといわれることがある2005年03月10日 01:51

この頃、同僚のひとりから、痩せたんじゃ無いかと言われる。

そういう気もする。

でも、他の同僚はそんなことない、と言う。妻も気のせいでは?と言う。僕もそんなことないだろうと思うことにする。

しかしいやな予感もある。糖尿?

糖尿予備軍だしね。