(無題)2005年04月30日 05:44

<Strong>とかqとかblockquoteとかタグを使いたいけど、毎改行ごとにもいちいちタグを打たなければならないとまでするとものすごい不便。

Wiki記述法を覚えるというのもアリかもしれないけど、引用は

どうなるんだろうか。引用引用関係も対応してるんだったら、Wiki記法に転向するのも手だなー。 ,テーブル,テーブル,テーブル ,テーブル,テーブル,テーブル ,テーブル,テーブル,テーブル qはサポートされてる?ソースを見てもなんとも…CSSが使えれば一目瞭然なんだけどもまだ不明。


テーブルはまだみたい。

コメント

_ 政 ― 2005年04月30日 15:20

コメントを入れてみます。
どんな表示になるのかテスト。

_ 政 ― 2005年04月30日 15:21

コメントテストその2.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dm.asablo.jp/blog/2005/04/30/1600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。